夫の不倫相手・女の家を突き止める日

記事
コラム
この頃、不倫相手の女については
「かなりバカ!?(笑)」くらいしか分かっておらず、

どこで何をしている人かも
知らなかったけれど、

夫の勤務日・シフトに合わせて
どんなペースで女と会うか…については、
かなりはっきりと見えてきていた。

義母と「この日!」と目星をつけた日、
子供を義父に任せ、探偵活動に出かけた。

そう、この日は、義母と私で
目星をつけたアパートのどの部屋に入るか!?
見極める日である。

義母はいつも夫が車を停める所の
左前に巨大な桜の木があり、

その木の裏に隠れて夫が来たら
私にLINEで連絡することになった。

私:「ええー😲!お義母さん、
この木、パパが止める車のほぼ真ん前ですよ!
ここで見張るんですか⁉」

母:「よくわかるだろ~」😁

そりゃ、よく分かるだろう…
だって、目の前、真ん前なんだから!!
でも、目の前過ぎて、近すぎじゃない???

義母はスリムなので
この巨大な木の後ろにいれば
当然、夫からは見えっこないのだが、

目の前に車が停まるのである。
母の度胸の良さにとにかく
ただただ、すごいと驚いた😲❗

人は70歳も近くになってくると
こんなに人は強く、
度胸よくなれるのだろうか?

私が70歳前後の時に
息子の不倫調査を嫁と協力して
探偵しているなんて
そんな人生、まっぴらごめんだが😭

違う意味で義母のように
将来、強くなっていたいものである✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す