夫は発達障害???㉚:二面性しかない人

記事
コラム
夫は外面が良く、
話し方も穏やかで
どこから見てもいい人にしか見えない✨

ある人は自分の人生の中で
「今までにあんなに
いい人を見たことがない👀」
とまで言っていた。

実は同じことを結婚前の私も思っていた。

そのぐらいの
その辺にいるような
一般的な「いい人」とは
全く次元の違う✨
いい人ぶりなのである。
(皆さんにお見せできなくて
残念なくらい😣💦)

まぁ、私はそのいい人ぶりを
真の姿だと信じて
結婚してしまったぐらいなのだから😭

ただ、ある年配の人に相談した時に
「いつもあんなに
ニコニコしてたら、疲れるよね。
ずっとあの姿でいられるわけないよね。
それは無理だよ」と言われた。

確かに…。

今だと、確かにそうだと思う。

人にそこまでの裏、
別人の姿があるなんて
全く知らなかった20代の私…💧

っていうか‼
20代で人の表裏の
そんな深いところまでなんて分からない❗❗

それは、無理❗❗✊

🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 🍉 🔻 
【大人の発達障害相談始めました!】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【電話相談】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す