夫の浮気:うつになって思ったこと

記事
コラム
私は抑うつ的になっても、
根っこに怒りを
強く抱えていたので😡

良いのか悪いのか分からないけれど、
ある程度のところで
うつ状態を食い止めていたのが現状。

「怒りで自分を奮い立たせ
そして、その怒りで疲れてしまった」
というのが現状だった。

「怒り」という言葉からは
あまり良いイメージが
浮かばないかもしれないけれど、

基本、事なかれ主義の私は
「怒り」がないと
行動できないところもある。
活動する活力・
エネルギーになると言うか💪

「怒り」も使い方次第で
プラスにもマイナスにも
働くものだと思っている。

夫の浮気発覚と態度の豹変、
そのど真ん中に居た当時の私は、

「私はただ、
真面目に生きていただけなのに…!」

突然、崖の下に突き落とされたような、
突然の納得いかない出来事に
ショックを受け、
そして怒りが込み上げてきた。

自分で何かした
過ちによる結果の
うつ状態ならまだ「仕方ない」と
思えるけれど、

人に急に背後から蹴落とされた感じ、
不幸が急に降りかかり
引きずり込まれた感じが…

すごく悔しかった。

無念❗❗

しかし、この強い怒りが
私にとっては
日常に戻ろうとする
エネルギーになり、

長い目で見ると
結局は、はい上がった!!💪✨

復活ゾンビ!🧟‍♀️💪

前よりさらに強く!🧟‍♀️✨

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
夫の不倫・夫の豹変した態度に
悩んだ経験 + 
公認心理師・臨床心理士の
経験を活かして
ココナラのトークルームで
チャット形式の相談をしています😊

🌷🌻電話で相談することに
抵抗ある人におススメ🌻🌷💌
💌7日間1日3往復 ¥2500💌

真心こめて返信します。悩んでいたら、
まず、相談して下さい!💖
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪✨✨
100円/1分
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪✨✨
100円/1分
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す