浮気された妻。崩れた信頼、生まれた不信感

記事
コラム
「一度芽生えた、不信感は消えない。
一度失った信頼は、戻らない。
それまで築いたものも、
一瞬で消え去る。

目に見えないものだからこそ
一瞬でなくなる。
目に見えないものだからこそ
とても怖い」

当時は、急変した夫の態度に
切なくて切なくて
仕方がなかったけれど、

今は、信頼を一瞬で崩し、
不信感を持たれ、
人間性に疑問を持たれる目で見られるのが
自分でなくて良かった🌻🌻

そんな自分にならなくて良かったと
当時の自分も思ったけれど、
今の自分も同じように思う🌷🌷

「夫は自分のことが
嫌いにならないのか?」
いずれ聞きたい問いの1つ。

「あなたは、自分のした行動を
振り返ることはないのか?
自分と向き合わないのか⁇」

もしかしたら…、たぶんきっと
夫は自分の行動を
振り返らないのかもしれない。

振り返れるほど、
自分と向き合えるほど
強くないのかもしれない。

そう考えないと
納得できない。
腑に落ちない。

🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
夫の不倫・夫の豹変した態度に悩んだ経験
+ 公認心理師・臨床心理士の
経験を活かして
ココナラのトークルームで
チャット形式の相談を始めました!😊😊

🍉<こんな人におススメ>🍈
*電話で相談することには抵抗がある。
*じっくり考えて相談したい。
*自分の考えや気持ちを整理することに
時間をかけて考えたい。

真心こめて返信します。悩んでいたら、
まず、相談して下さい!😊🍑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

じっくり話したい人は
電話相談を活用してくださいね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す