奥手が自信を持つにはどうしたらいいか?

記事
コラム


モテの真理.jpg

モテるための絶対条件、それは女性に「モテそう」と思われることです。

モテ界隈では有名な漫画の一コマですよね。

なぜモテそうな人がモテるのか?

それは女性は本能的に優秀な遺伝子を欲しいと思っているからです。

で、モテなそうな人=誰もその遺伝子を欲しがってない

こう見ると理由が分かると思います。

つまり「おれはいつでも子孫を残せるぜ」って自信が女性にとって魅力的に見えるということですね。

私も彼女つくるって簡単だなって思うようになってから、勝手に女性が寄って来るようになりました。

奥手で自分からいけないって人は、この自信を身に着けることで向こうから来てくれるになりますから頑張って自信を身につけましょう。

モテたいハッタリはすぐバレる

でもモテてもいないのにモテてるふりって難しいですよね。

髪型やファッションを変えて演出することはできますが、どれだけ外見を変えても中身までは変えられません。

今までモテたくてハッタリかましたりイキッてる人をたくさん見てきましたが、こいつモテないだろうなってすぐわかります。

それと女性は自信ある男は好きですが、自慢する男は嫌いなんです。

自分はすごいって思われたいっていうのはすぐにバレます。車や収入、その他の自慢は女性の好感度を下げます。

本当の自信はあなたの付属品からは生まれないってことを知ってください。


奥手でも自信を身に着けるには?

実は自信を持つことは難しいことではありません。

何事も全力でやる

これだけです。

でも、残念ながらほとんどの人はこれができません。

・平日仕事だから週末くらいはゆっくり休みたい
・習慣でSNSやゲームをやってしまう
・ちょっと太ってきたけどまだいいか

これって普通のことかもしれませんが、せっかく時間が取れる日に何もせず休んでるだけって非常にもったいない。

時間があるなら自己投資に時間を使う。

休みくらいゆっくりしたいと思うのは当然ですが、自由時間の使い方でその人の生き方が分かります。

もし女性から「休みの日は何してるの?」って聞かれた時、

「午後まで寝て、起きたら動画とかゲームしている」

っていうのと

「朝はいつもより早く起きて筋トレしたり、カフェで読書してる」

って言うのではどちらが好印象だと思いますか?
もちろん後者ですが、寝てるしかしてないのに嘘ついて筋トレとか言えますか?

何回か会ったらすぐバレますよね。


でも休まないと仕事に支障が・・・


そう思うのは分かりますが、それは自分で限界を決めているだけです。思い込みを外してコンフォートゾーンから出てください。

趣味を全力で楽しんでる人って若々しいですよね。体力は使うかもしれませんが、好きなことをしているだけでリフレッシュできて人は活き活きしてきます。

世の奥さんなんかは子育てして、家事もして、仕事もしてます。
これってすごいことだと思いませんか?

もし自分で胸を張れるくらい何かに打ち込んでいたら、自然と自信が持てるようになると思いませんか?

そんなエネルギッシュな人に女性は自然と寄って来ます。

それが結局自分磨きになるので、ぜひ自分の時間を全力で楽しんでみてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す