近いうちに出来たらいいなーと考えてる出品について

記事
コラム
今 出品してるものに ”一方的に私に傷を見せてください!” というのがある。どんどん吐き出して!私には共感できると思うから! そう思ったから。

それは やっぱりエホバの証人の子供って 独特の辛さを抱えてると思うし
だからって 経験のない人に話したところで 絶対分かってもらえない
そう自分が思って生きてきたし生きてるから。

けれど最近 語らいたいなという欲求もでてきた。

辛いとか 寂しいとか 苦しい 不安だとか
逆に
楽しいとか 嬉しいとか 幸せとか かわいいとか
そういう いろんな気持ち 

気軽に 感情のまま
やりとりできればいいなって。

そういうの ココナラでできるのかな?
勉強不足で全然やり方わからない
メール送りあうのかな~ チャットっていうの???

もし 始めれたら誰か来てくれるかな
嘘でいいから お友達みたいに気軽にコミュニケーションとれたら
なんかそういうのいいなー
もちろんエホバの証人に無関係の人だって!

ほら 私ってリアルには友達いないからさ笑

いつか近い未来 始めたいなー。



さて とりあえず家事するか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す