長女が新型コロナになってしまいました

記事
コラム
長女が新型コロナになってしまいました


小学校1年生の長女です。


学校で流行っているという話は


以前よりありましたが、


我が子がそれに病するとはショックです泣


今日の昼辺りに


ママに学校から連絡がありました


「39.5度になったから連れて帰って」と。


夕方にクリニックに行って


PCR検査しました



精密検査の結果は明日の午前中に判明するとの事ですが、


ドクターの話では


「9割コロナだろう」と泣



「家庭感染を防ぐよう対策しなさい」と泣



うーん厳しい



そして


明日、パパは会社休みになりました


やった~


なんて思えません


実は先週


職場の人の家族が新コロナになって


10日強制休みで


ようやく今日から出勤した人がいたのです




「明日は我が身だなぁ」とか思っていたら



その当日


このありまさ泣



天道は不思議な物ですね




休みはちょっと羨ましいと思ったのですが、


実際そうなると全然うれしくない!



日々の普通の生活が有難いです



易ではそれを「常道」と呼びます







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す