新型コロナによる自宅謹慎2日目です。

記事
占い

新型コロナによる自宅謹慎2日目です。


長女小学一年生が新型コロナと認定されて2日目


職場には申し訳ない気持ちでいっぱいですね


子供は重症化しないとの話ですが、


うちの場合はまさしくその通りです。


1日目は39.5度まで熱があって


ぐったりしていましたが


2日目には37.0度の微熱


元気もりもり!


普通の風邪なら登校させるレベル!




家がまるで学校です


「ひま~!」

「公園行きた~い!」


って


いい加減にして下さい。。


長女は気楽なもんです


パパ、ママ、次女は被害を被っていますよ!


あなたのおかげでヒキコモリンですよ!?



パパ、ママなんて


連休前に連休に入ってしまって


本当に申し訳ない気持ちです。



職場で

自宅謹慎になった同僚を少し羨ましいと


思ったこともありましたが


自分がそうなると

全然うれしくないですね



普通に働けるってありがたいです。




私はせめてココナラの活動を頑張りたいと思いました


力の行き先を与えてくれたココナラに


本当に感謝しています。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す