石橋崩れる前に走り出せ

記事
ライフスタイル
あっという間に師走も半ば過ぎ。
走れ走れと内なる声に急かされます。

なんの計画もなく、
coconalaを始めてしまい、
今は困惑と不安の真っ只中。

私は本来、
石橋叩いてぶっ壊すタイプ。
なかなか最初の1歩が踏み出せなくて
グズグズノロノロ躊躇った挙句
やっとの思いで足を前へ振り出せば
散々叩いた石橋は
体重移動する間もなく
ボロボロと崩壊してしまい
結局川っぷちに茫然と立ち尽くす。
危機一髪
難を逃れたといえば聞こえは良いが
大事なチャンスも失った、
というのがいつものパターン。

しかしながら
今日の私は敢えて衝動に身を任せてみました。

取り敢えず走り出してみたら
なんなく渡り切れるかも。

そういう発作が起きるときが
ごく稀にあるのです。

何ができるか模索しながら
まずはブログでも書いてみようかと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す