今日から12月、1年あっという間で早いものですね。
京都や奈良、箱根などに秋の紅葉を見に行きたかったけど、
やることがたくさんあり、行けなかったです。
県内の海や紅葉を見るくらいでした。
さて、行政書士試験も終わり、合格発表まであと1か月以上あります。
いろいろな気持ちの方がいると思いますが、私は基本的には合格発表の間まで
少しずつ勉強していました。
努力して技術や能力を上げているものは、1日休むと感覚が狂ったりする
ので、なるべく毎日、無理なら1日おきに感覚を鈍らないようにすることが
おすすめです。
勉強や受験について、何か話したくなったら ぜひご相談ください。