♡新たなはじまり♡

記事
コラム
皆さん、こんにちは✨

関わってくださるお客様に笑顔を♡
を目標に日々活動させていただいている
きずなです

4月1日
いよいよ、新年度のスタートですね

入園・入学・進級や
今日から社会人になる方

新部署への移動
職場復帰

ここから新たな生活が
始まる方も多いのではないでしょうか

私も今日からまた『先生』と
呼ばれる職業に戻ります

どんな子どもたちと
どんな生活が送れるんだろうと
ワクワクする反面

やっぱり不安も大きいです

人ってどうしても本能的に
『変わることをこわがる生き物』
ですよね

新たなことには誰しも
少なからず不安って感じるもの
だと思います

でも、そんな時

一人じゃない!!

って思えたら

一歩踏み出す勇気に繋がると
思いませんか

実際に今の私がそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

新年度に不安を感じながらも

頑張っている仲間の存在や
応援してくれる方たちがいるから

私は大丈夫

って思えています

もしあなたが今
新たな季節に対して心がざわつくのなら
お気軽に声をかけてください✨

あなたは一人じゃないよ
一緒に超えていこ!

って
何度も私が言いますから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私を支えてくれる方たちが
そうしてくれたように

今度は私があなたの
一緒に泣いて一緒に笑える居場所
になります


そんな想いでコツコツ創り上げてきた
マイページもようやく形になりました

ここへ来てくれた方たちが
少しでも笑顔になってくれたら
という想いと
私自身の『好き』を詰め込んだ

あなたときずなだけのワンダーランド】

お客様目線で考えるなら
出品者の趣味はいらない
と、思われるかもしれませんが

自分が好きになれない場所で
誰かと一緒に笑顔になるなんてできない

と私は思っています

だからこそ
自分の『想い』と『好き』を
マイページに沢山詰め込みました

そして、
さらにお客様に喜んでもらえる
サービスへと更新を続けていきたいと
思っています

・季節の変わり目だからかなんだか
 心がモヤモヤする

・新年度、先のことが心配

そんな方はお気軽に
ワンダーランドの門を
くぐってみてくださいね٩(*´︶`*)۶

いつでもあなたを笑顔で
お迎えしますから✨


新年度
あなたが楽しい日々を過ごせますよう
心から願ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最後まで読んでくださり
ありがとうございました  

では
また次回のブログでお会いしましょう

あなたの明日が素敵な1日に
なりますように✨








ボイスサンプルもリニューアルしました♥




同じく新年度に向けて、入園に対する
保育士の気持ちを書いたブログはこちら↓( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す