ホワイトデーのお返しに悩まれているあなたへ♡

記事
コラム
皆さん、こんにちは✨
子育てやこころがお疲れの方の相談を
メインに活動させていただいている
こころサポーター☆きずなです

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます

早いもので今日から3月!
3月と言えば
ホワイトデーを思い浮かべる人も
多いことでしょう

お返しどうしようと
悩まれている男性もいるのでしょうか

今日はそんなあなたに必見ブログ!
ホワイトデーのお返しスイーツの意味
についてお伝えさせていただきます

では、よろしくお願いします。
23434669_s.jpg


【お返しスイーツの意味】


ホワイトデーのお返しスイーツの
元祖はキャンディーですが
今では沢山のスイーツが
お返し用に販売されていますよね

そのスイーツたちに意味が
あるのを知っていますか

多くの女性がそこまで気にしては
いませんが
知っている女性は多いと思うので
ちょっと気をつけるだけで

喜ばれるプレゼントを選べると
思いますよ♡

ホワイトデーのお返しで
一番注意したい意味を持つ
スイーツ

それはマシュマロです

やわらかくすぐに溶けることから
すぐに忘れたい
やんわりお断り
という意味が含まれるので
好きな女性に渡すのは注意!!

じゃあ、何がいいの?
と思われる方はこちらを読んで
自分の気持ちに一番近いものを
選んでみてはいかがですか♡

❤キャンディー:あなたのことが好き

❤マカロン:あなたは特別な人

❤マドレーヌ:良好な関係を築きたい

❤クッキー:あなたは大切な友達

❤チョコレート:今まで通り・現状維持

❤マシュマロ:すぐに忘れたい・やんわりお断り

あなたがお返しを渡したいお相手への
お気持ちはどれに近かったですか

この情報が少しでもお返し選びに
役立てていただければ嬉しいです

そして
✅お返し選びに困っている
✅何か今年はサプライズしたい
と考えているけどどうしようと
思っているあなた

女性の意見が聞きたいと思ったら
どうぞここへいらしてください

私があなたの特別な日を彩る
お手伝いをさせていただきます

大切な人のために私と一緒に
プランを考えませんか

では、今日はこのへんで
あなたの今年のホワイトデーが
特別な日になりますように✨

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
よかったらご視聴ください✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す