男性必見💗バレンタインチョコを渡した女性心理って?

記事
コラム
皆さん、こんにちは✨
子育てや人間関係のお悩み相談を
メインに活動させていただいている
こころサポーター☆きずなです

いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます

いつもは子育てメインのブログを
書かせてもらっていますが
3月はホワイトデーの季節という
ことで
ホワイトデーにまつわるあれこれを
発信させていただいています

前回ブログでは
ホワイトデーのお返しスイーツの
意味をお話させていただきました
今回はバレンタインチョコを渡す
女性心理について触れて行こうと
思います

では、よろしくお願いします。
23447575_s.jpg


そもそもバレンタインにチョコを
あげる相手って限られてきてるのを
知っていますか?

一時は友チョコブームもあり
質より量の時代もありました

それがこのコロナ禍でテレワークが
進んだりステイホームが叫ばれたりで
友チョコ・義理チョコに

お金をかけるなら
本命や本当にお世話になってる方への
感謝にお金をかけようと思う女性が
増えたんです

ですから職場で
「皆さんでどうぞ」
のチョコ以外をいただいたそこのあなた
それ、本命か大切な人認定されてる
可能性があります

そんなこと聞いたら余計にお返し悩む
(;・∀・)

そう思われたら
ぜひお気軽にここへいらしてください

あなたと一緒に
大切な方へのお返しやデートプランを
大切な人のお話を伺いながら
一緒に考えさせていただきます

今年は何かサプライズしてあげたい
なんて方もぜひ♡

私と一緒に大切な人の喜ぶ顔を
思い浮かべながらお話しませんか

ホワイトデーまでの期間中
お電話をいただいた方のみ
3月14日までDMでアフターフォロー
させていただきます⭐️

しかも今回私、きずなが
イベント好きなこともあり
限定5名様までDMアフターフォロー権
つけちゃいます!!

是非この機会にあなたのホワイトデー企画を
一緒に成功させてみませんか?

あなたにとって今年のホワイトデーが
特別な日になりますよう
心からお手伝いさせていただきます

最後まで読んでくださり
ありがとうございました❤

明日から休日の方が多いと思われますので
素敵なプレゼントが見つかるといいですね(*''▽'')




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ホワイトデー限定ボイスです
よかったらご視聴ください♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す