あなたの恋愛の特別な日を一緒に彩るお手伝い♡

告知
コラム
皆さん、こんにちは✨
子育てや人間関係のお悩み相談を
メインに活動させていただいている
こころサポーター☆きずなです

3月14日までの間は

あなたの恋愛に寄り添う
サポーターとしてブログや
サービスを提供させていただいて
います

さて、皆さん明日からは休日の
方が多いと思います

大切な人のためにプレゼントを買いに
行くなら今週末か来週末!
なんて考えてる方も多いのでは?

でも、何買うか迷ってるんだよね

という方はぜひ✨✨✨

私にあなたと一緒に
考えさせてくださいね

大切な人と行きたい場所
プレゼント、サプライズなど

あなたの恋愛の応援を精一杯
させていただきます!

今日は21:00~3:00まで
待機時間を設けて待機しております。

お仕事の都合上
中々プレゼントを選ぶ時間のない方にでも
お求めやすい時間をと思っています。

あなたの特別な日を作るために
私も全力で寄り添わせていただきます
ありがとうございました✨
よかったらボイスサンプルも
ご視聴くださいね✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す