モテない男性の特徴とは?

記事
コラム
こんにちは。
1か月で彼女を作ったゆうです。

モテない男の特徴は何でしょうか?
今回は、僕が思うモテない男の特徴を書きます。

モテない男の特徴1 自分に自信が無い

モテない男は自分に自信がありません。
「顔が良くないから....」「収入が低いから...」「自分なんか...」
などと自分の足りない部分ばかりを見ているので思考もネガティブになりがち。
自信がなければ女性にも余裕をもって接することが出来ません。
女性は自信がある男なのか自信が無い男なのか瞬時に見抜いてきます。
営業でも同じですが自分が良いと思っている商品で無いと相手におススメすることは出来ませんよね。
恋愛も自分を女性に営業するのと同じです。
よって自信が無いとモテないと言えます。


モテない男の特徴2 食生活が荒んでいる

モテない男はカップ麺、コンビニ弁当、ファーストフードなど体に悪い食事ばかりをします。
このような食べ物ばかりを食べていると、肥満や生活習慣病、元気がない、肌が汚くなるなど様々な悪影響を及ぼします。
女性が好むのは、ヘロヘロで疲れて良そうな男より健康的で元気がある男を好みます。
体に悪い食事の悪影響はモテないだけでなく体・精神面ともに悪影響を及ぼすのでタンパク質を十分に摂りビタミンもバランスよく取れる食生活を心掛けると良いでしょう。


モテない男の特徴3 何に対しても否定的

モテない男は何に対しても否定的です。
例えば、友人などが新しい事にチャレンジするときに「できるわけないじゃん」「どうせすぐ辞めるんでしょ」「やめておいた方がいいよ」など否定的な言葉ばかり言います。
否定的な意見ばかり言われていれば相手は不快に感じて話したいと思わなくなるでしょう。
モテる男は何でも話を一旦受け入れてから自分の意見を述べます。
もし、相手の話に否定的な事ばかり言ってしまっていたら自分の意見をグッとこらえてまずは、相手の意見を受け取ることから始めましょう。

モテない男の特徴4 話を聞かない

モテない男は相手の話を遮って自分の話をします。
会話の主役を自分にしてしまうので相手はあなたに興味があれば別ですが、関係性が薄い場合だとあなたの話には興味がなく、ただ退屈に感じるだけです。
一番良くないのが自分の自慢話ばかりしてしまう事です。
他人の自慢話を聞いて楽しいと感じる人はなかなか居ないのではないでしょうか?
会話の主役を相手にしてあげて、あなたは聞き手に回ってあげると自然とあなたに好意的な気持ちを抱き関係性を深める事が出来ます。

モテない男の特徴5 ネガティブ

モテない男はネガティブです。
ネガティブな人と一緒居たいと思う人は居ないでしょう。
些細なことでうじうじ落ち込んだり、デートに行っても「熱い・寒い」「眠い」「疲れた」そのような事ばかり言う人とは居てもつまらないですよね。
女性に限らず同棲でもネガティブな人よりポジティブな人と関わりたいはずです。
とは言えネガティブな思考なすぐには直せる物ではないので、ネガティブな言葉が出そうになった時は、起こった出来事に良い点は無かったか考えたり、反対の言葉を使ってみる事から始めれば少しずつネガティブは治ります。

以上モテない男の特徴でした。
以前の僕も上記に当てはまっていてモテない状態でした。
少しづつ改善していき24年間彼女が居なかった状態からマッチングアプリを使い1か月で彼女を作り、コミュニケーション力高いねと言われるまでになりました。

一遍に直すのは難しいと思うのでまずは、出来そうなものから少しづつ取り組んでいく事をおすすめします。

今モテない状態でも努力次第で彼女を作る事もモテる事も出来ます。
僕のココナラでは、変わりたい男性に向けて彼女を作るお手伝いをしています。

マッチングアプリでのプロフィール添削から簡単に会えるメッセージ術、デートで使えるコミュニケーション術など彼女を作るために必要な事をマンツーマンでサポートさせて頂いております。

本気で変わりたい、彼女を作りたいと言う方は僕が全力でサポートします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す