彼女いない歴=年齢から彼女を作るまでにやった事

記事
コラム
こんばんは。
ゆうです。

今の日本の20代は約7割が恋人やパートナーが居ないと言われています。
僕も24歳までは、恋人が出来たことが無く陰キャの草食系男子でした。

今日は、僕が彼女が出来るまでにやった事を紹介していきます。

✅彼女を作るまでにやった事
1.筋トレ
2.非モテの友達から距離を置いた
3.彼女が居る人、外見に気を使っている人と関わるようにした
4.気になったことはできる範囲でチャレンジした
5.ファッションを学んだ

この中で一番重要だと感じたのが、非モテの友達と距離を置いて彼女が居る人、魅力的な人たちと積極的に関わっていった事が僕が変わることが出来た要因だと感じます。

人は環境が9割だと言われています。
非モテの人の周りには非モテが集まり、魅力的な人の周りには魅力的な人が集まります。
何時までも非モテの環境に身を置いていては、大きく変わることは難しいでしょう。

僕もその当時は周りに彼女がいる友達がおらず、服装や髪型に無頓着な友達しかいないグループに属していました。
僕が少し服装に気を使い出すと、「なにその恰好?(笑)」「そんなおしゃれぶってどうしたの?」などとバカにされる事もありました。
僕がマッチングアプリをやり出した時も「財布にされるんじゃない?(笑)」「業者に引っかかるだけでしょ」と否定的な意見ばかりでした。
しかし僕は、本当に彼女が欲しいと思っていたので自分なりに努力して「見返してやるから今の内に笑っておけ」と思っていました。

ファッションを学んだり色々な事に挑戦していくうちに自然と関わる人や出会う人が変わっていき、自分よりも魅力的な人と関わる機会が増え次第に僕の外見や思考も磨きが掛かりマッチングアプリでも簡単に女性とデートをできるようにもなっていきました。
魅力的な人たちの輪では、肯定的な言葉が常に飛び交い「その服似合ってるね!」「今日の髪型カッコいいじゃん!」など良いところは褒め合ったりポジティブな言葉を受け取ることが増えるので、自己肯定感も高まり自信を持って人と関われるという良いループに入ることが出来ました。

今では、マッチングアプリで彼女と出会い交際2年が経ちとても幸せです。
恋愛以外にも趣味でバンド活動を始めたり、ビジネスにも挑戦して恋愛以外でも充実しています。

先日、久しぶりに非モテ時代の友人と飲みに行きましたが、仕事をして帰ってゲームをして寝るだけの生活でつまらないとゲッソリしていました(笑)
昔は笑われていましたが、今の僕はその時の友人よりも充実した生活が送れています。

自分が変わろうとするときには絶対あなたを笑う人が出て来るでしょう。
しかし、他人を笑う人は何も努力しない愚か者です。
人を笑う人の声は気にせずに自分の信念を信じて行動していけば誰でも非モテから変わることが出来ます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す