現実がなかなか思ったように変わっていかない!!

記事
占い
全ては、ご自身の「潜在意識の中の意志」
が、今ある現実を創っている。。

スピリチュアルにご関心が深い方ならば、
ここまでは、ご理解できる方も多いのではないでしょうか?

または、
「ん?自分のことよく分からないけど、
この前「潜在意識の書き換えしてもらったし♪」

では、
なぜ、あなたの思うような現実、恋愛相手、夢、自分
にまで、至っていないのでしょうか?

ーーーーー

そこには、
まだあなたが「気づいていないブロック」
が存在しています。
私はよく、「人生は玉ねぎの皮むきのような旅である」
と表現しています。

望む現実を叶えるための「ブロック」は
一つではないんですね。

あなた様の幸せをブロックしている信念に
「気づく」そして「手放す」
この繰り返しなんです。

私もそうやって、
数多くの学びと、手放しを繰り返してきました。
そうする事で、本当に欲しいものが
真っ直ぐに手に入ってきます。




「全てに満たされて、
自分の思い描くものに囲まれ、最高の幸福感を感じながら
生きてます!!」
そうでなければ、
まだあなたには残っている課題があります。




それに気づきたい!変わりたい!

そんなあなたは、
私と一緒に
カウンセリングで、それを見つけていきましょう♡




そんなあなたに、
オススメのコースは、こちらです↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す