長期継続でのカウンセリング♪始めました♪

記事
占い
カウンセリング&リーディングをさせていただく中で、
「幸せへの受取拒否」をしているブロックを
クライアントさんの中に、いくつか見て取ることが出来ます。

アドバイスはして終了しますが、

「んーまだ、いくつかあるよな〜」

と思うような時が、正直なことろある例もあるんです。
カウンセリングだけだと、解除された感触も薄い時もあります。



そうすると、
クライアント様の引き寄せたい「現実」は
すぐ引き寄せられないこともあるんですね。

「あー幸せになってほしい!!!」
「一助になれた!!」
と思う反面、

ちょっと心惜しい?
名残惜しい?

気持ちになることがあったんです。


もちろん、「変化を許可できるタイミング」
というのは、お客様本人の魂の意思なので、
私が心配すること自体
傲慢なのですが、、、


ということで!
誕生したのが、この「長期相談可能型」の
カウンセリングサービスです。


私が、継続してカウンセラーとして伴走します!
どうぞ一度、ご検討ください♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す