今年もお世話になりました

記事
学び
なんだかんだでいつもお久しぶりの投稿で・・。

今年ももうすぐ終わりですね。
1年の振り返りを書こうと思います。

一言、
とにかく疲れました(汗)

今年は「自分探し」の年として、やりたい事をやってみようと色々な事にチャレンジしてみました。
ココナラへの出品やブログの投稿もその一つです。

継続してきたこともありますが、1年でやってきたこと
 ・養成講座の運営スタッフ ←なかなかきついんですよ~
 ・受講生の方への試験対策支援(個人)←結果どうだった?
 ・ココナラ出品&ブログ ←真面目にやらんと~
 ・筑波大学エクステンションプログラム履修
 ・自己啓発及び研究会での活動(ブランディングについて・レジリエンス・自律的キャリア他)

当然、本業もございまして。
・カウンセリング
・就活支援(応募書類添削や面接練習など)
・VRTカードやエゴグラムなどの実施、フィードバック
などなど・・

とにもかくにも、沢山の方との出会いがあり、
周りの支援をもらいながら1年を過ごしてきました。
ありがとうございました。
この繋がりを、次の繋がりへとつなげていくこともお世話になった方への恩返しかな、と思っています。

少しずつではありますが前に前に、
そして、私らしく、進んでいけたらと思っています。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す