第24回生 送り出し

記事
学び
先週は、第24回キャリアコンサルタント養成講座の受講生の方が講座最終日を終え、皆でお疲れ様会を行いました。

当日は朝からロープレ、午後は修了試験も行われたため疲労困憊気味でしたね。
修了試験、どうでしたか?
私の時より少し難しく(普通レベルに)なっているような気もしましたが、
思っていたより簡単だったのではないでしょうか。

「本番もあんな感じですか?」
いやいやそんな訳ないでしょ・・・(^^;

3か月ちょっと。
気がのらない日もあったと思いますが、最終日まで頑張りましたね。
本当にお疲れさまでした。

これからがスタートですね。
学科・論述・面接の異種格闘技。
土日、スケジュールが合う日には勉強会に参加しますので、
試験まで頑張りましょう。

しかし・・お疲れ様会では皆さん私の動向に興味津々でしたね。
何を期待してるの~・・何も変わらんよ~(笑)

あ、勉強会の場所ですが、
皆さん区民会館や市民会館といった公共施設の集会場がリーズナブルなようで、使われる方が多いような気がします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す