今、導かれているもの☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

さて、11月新月は?
『11月13日㈪』さそり座新月になるようです。
願い事何しようかな?

さそり座の新月について調べてみました。
『物事を深く掘り下げる』
さそり座は「深淵なる星座」ともいわれ、何事も狭く深く突き詰めていくと、
今まで見えていなかった真実や隠されていた事が分かってくるというのが、
大きな特徴のひとつ。

さそり座のテーマは『追求』。自分の本音が求めるままに、何かを追求して、
専門的に深める力を持っています。さそり座の新月に願えば、自分を変える。
変容する瞬間を迎えられるでしょう。
下半期からは、ずっと変化の時が近づいている感がありましたね。
いよいよ変容でしょうか。

それでは、本日は【今、導かれているもの☆彡】占ってみます。
心に響きましたところお受け取り下さい。
オラクルカードよりお届け致します。
DSC_1895.jpg
あなた様は、お一人で攻撃的なものからご自分を守ってきましたね。
自分には力が無いと思っていたかもしれませんが、
次第に進むべき道が見えてきます。
望んでいる事や、目標の達成に向けて絶好の時を迎えます。
生命力が湧いてきて、今、行動に移す時です。
心から愛する方達との幸せが待っています。
チームワーク、協力し合えるお仲間と
楽しみながら幸せを感じましょう(^^♪
何か違和感を感じていたとしてもご自分の本来の居場所
をみつけます。
本当の自分自身を認めてあげましょう。
ご自分の進むべき道を進んでいきましょう。

どうか、毎日をHappyにお過ごし下さい*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

体調にもお気を付けくださいませ(´▽`ʃ♡ƪ)

MAKOより

☆オラクルカード占いはこちらです



☆アチューンメントはこちらです











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す