今知るべき事☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

11月に入って初めてのブログですね。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様に支えられ、私自身成長させていただいております。
感謝です(´▽`ʃ♡ƪ)
三連休最終日ですね。

私も紅葉を見に行ったりしてリフレッシュしておりました。
DSC_1845.jpg

さて、それでは【今知るべき事☆彡】占い致します。
心に響きましたところお受け取り下さい。
今日は、エンジェルさん達にお聞きしました。

DSC_1879.jpg
色々な方と係わって、いろいろなヒント、知恵を借りましょう。
ご自分の目標の実現化に向けて近ずく事が出来ます。
または、同じ志の友人と力を合わせていきます。
(大天使サンダルフォンにあなた様の信仰と夢や目標への取り組みを
強化するように呼び掛けてください。)
また、コミュニケーションが必要であり、信頼を築く時です。
安心して気持ちを共有することが出来ます。
大天使ラファエルさんが助けてくれます。
これから自分を信じて、熱い情熱を持ち自分の能力を発揮していきます。
翼を広げ飛び立つ様子が見られます。
このまま自然の流れに乗って、助けてくれる方達を引き寄せるでしょう。
エンジェルアンサーさんよりは、『瞑想は答えをもたらします』と、
伝えてくれています。
あなた様が求めている解決策は、瞑想や内面のスピリチアルなワークを
通して、見つけることが出来ます。
何かスッキリしない時は、瞑想されると良いですね。

以上となります。

お役に立てます事ございましたら、是非お声がけ下さいね。
DMはこちらまで⇩

これからもHappyにお過ごしできます事お祈りしております*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより

☆今占いはこちらから☆
☆瞑想・ヒーリングはこちらです☆
☆今月ご依頼がありました☆
(ボリュームがあるのでお得です)
☆アチューンメントはこちらです☆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す