水星と【星座オラクルカード】☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

水星の逆行と耳にしていましたが、それほど気にも留めていませんでしたが、
ここ二三日前に、タブレットに水星と出てきて気になる話題ですか?との
案内が有り。
「んー。気にならないと言うわけでは無い。」
「31日の満月スーパームーン🌝(うお座の満月)も近いし、お空の事は、
やはり気になりますね。」
と、水星逆行について少し私自身もお勉強になるので調べてみました。

逆行は8月24日~9月16日までとの事ですね。
西洋占星術によりますと、
◎水星が逆行しているときは、コミュニケーション面で行き違いが起きやすい
◎交通機関に混乱が生じる
◎通信トラブルに悩まされる
その様に警戒されることが多い「水星逆行」気を付けていきたいですね。
と、言いながら…。
今、届くはずの物か届かず問い合わせ中と言うトラブルに巻き込まれている
MAKOでした(笑)
これも水星逆行のせいですかね?
その反面、逆行の影響は悪いことばかりではありません。
◎過去が舞い戻り、やり直せたり、再チャレンジが叶ったりする。
◎再開の力が働いて復縁が叶うかもしれません。
◎金品の取引や交渉事には注意が必要です。株式相場が荒れて損を被りやすいという
 説もあります。
 ただ、逆行期特有の戻る力が働いて、思いがけないラッキーに恵まれる時でもあります。
 人に貸していたお金が戻ってきたり、紛失したと思っていたものが出てきたりする可能性が
 あります。
 んー。水星逆行の事お勉強になりました。
こんな時期ですので、焦らずゆるりと過ごしたり、過去を振り返ったり、
内観、瞑想されるのも良いですね。

それでは、今日は【星座オラクルカード】よりメッセージを受け取りたいと思います。心に響きましたところお受け取り下さい(❁´◡`❁)
DSC_1386.jpg
クジラ座のカードが出ましたね。今の季節にピッタリです。
秋の夜空の南に輝きます。
龍神様を強く感じました。力強いパワーを感じますね。
今は、とても順調に進んでいるようです。
何かを変えたい時は、一歩を踏み出してみましょう。
このままの自然の流れにのる事ができます。
また、着実にコツコツとご自分が進めている事を
続けていきましょうね。
楽しく継続していきましょう。
必要な力は、必ず手に入ります。
幸せなクライマックスが待っています。

どうぞご参考にして下さい。

それでは、今日も素敵な一日でありますように*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより

☆電話占い受付中



☆ヒーリング(浄化、瞑想のお手伝い致します)


☆メール占い




☆不登校のお悩み相談






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す