今、お伝えしたい事☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

9月に入りましたね。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

先日はスーパーブルームーン🌝見られましたね。
皆様もご覧になりましたか?
今晩のお月様は私の所で東北東に低い位置に見えています。
輝いています✨(9/3現在)
ちなみに9月の新月は15日㈮で満月が29日㈮になっています。

さて、今日は【今、お伝えしたい事】占ってみました。
それでは、心に響きましたところお受け取り下さい。
DSC_1433.jpg
まだこの先は分からないけど、あなた様は新しい未来へと進む時がきています。
自分に課せられていた制約が一つひとつ取り払われていく事を感じ取ることが出来ます。安全で、癒され、自信がついてきますね。
「ティランジア イオナンタ」の花びらのカードより
『あなたの意図と心は知られるべきです。』
あなた様の思いを出していきましょうね。
また、花言葉は『不屈』どんな環境の中でも育つ
ところからきているようですね。
どんな逆境にも負けず強い心で進んでいきましょう。

以上ご参考にして下さい。

それでは、これからも良い日をお過ごしできます様
願っております*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す