オラクルカード占い☆彡

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

時より家の庭に花の蜜を吸いに来ている
アゲハ蝶🦋を今日はパシャリ📸
そっと近づくと気配を感じて飛び回りましたが、
『何もしないよ』と声を掛けたら、
ヒラヒラとまた花に近づき蜜を吸い始めました。
立派なアゲハ蝶ですね(❁´◡`❁)
DSC_1380.jpg

それでは、今日は【オラクルオブザフェアリーより】お伝え致します。
心に響きましたところお受け取り下さい。

DSC_1382.jpg

あなた様は沢山の太陽の光を浴びながら、エネルギーを受け取って下さいね。
自信を持って、自分らしく輝いていきましょう。
太陽の光を浴びてビタミンDを多くとりましょうとも言われていますね。
(ちなみに、日光を浴びると、セロトニン、ビタミンDが生成されますね。
骨も強くするし、免疫アップ、ストレス解消、メンタル安定します。)
但し今は残暑が厳しいので、ほどほどに光を浴びましょうね。
朝日が良いかなぁ?
また毎日、熱いので、氷などで体を冷やしたりするのも良い様ですね。
冬のフェアリークイーンが、あなた様の心にある願いを実現するのを
手伝ってくれるようです。
今のあなた様に必要な事として本で調べ物をしたり、読みたい本がある場合は
読書されると良いそうです。
自分のあり方について考える為の心を開くきっかけになる事がありそうですね。

以上ご参考にして下さい。

それでは、8月もそろそろ終わりますが、暑さに負けず毎日をお元気で
お過ごし下さいませ*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより

☆電話予約受付中


☆ヒーリングはこちらです


☆メール占い













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す