MAKO(マコ)のハンドメイド

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

GW明けの週末となりますね。
何だかこの季節は、暖かい日が続いたり、
肌寒く、風が冷たく感じる日が多いですね。

こんな時期は、自律神経の乱れも出てきます。
出来る限り、太陽の光(紫外線に注意しながら)当たり、
メラトニンとビタミンDを活性化させていきましょう。

又は、少しでもリラックスできる自分の時間を持ちましょうね。
私は、お茶を飲む時間をとったり、タイトルにもあります。
MAKO(マコ)のハンドメイドですが、今、自分が作りたいものに
集中したりしています。

以前のブログにも手作り物などご紹介してましたが、
今回は、素材を変えてみて『ワックスコード』
ブレスレット作りしました。
こんな感じですね。
(自己満足です)(笑)

DSC_0826.jpg

ミサンガで使用した刺繍糸は、柔らかさを感じましたが、
『ワックスコード』は、素材は固いですね。
でもしっかりとした物がつくれます。

DSC_0828.jpg

作ったものが、形になるの目に見えるのって嬉しいですね。
まぁー。主婦は毎日のお料理などもそうですが…、
あっ!今は、お料理するの主婦さんだけではないですね(*^_^*)
皆さんに当てはまりますね。

これからも身近なところから、楽しみを見つけていきたいものです。

それでは、また♪(^∇^*)

MAKOより






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す