ショッピング(チョットした日常)

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

今日は、いつもTwitterに載せています。
チョットした日常の事をココナラのブログに
載せてみました♪(^∇^*)

ショッピング中に先輩主婦にバッタリお会いしました。
そうすると『これ、お得で美味しいんだよ』と
そんな言葉に主婦は弱いですね(笑)

勧められるまま、買い物かごへ…。

DSC_0649.jpg
もうご存じな方もいらっしゃると思いますが、
はじめて購入しましたよ。

「シイタケ」はもともとも大好きです。
お菓子感覚で食べれるとは、子供達にも喜ばれました。

「キムチ」も普段から「ご飯がススムキムチ」を購入するのが
多い中、1キロ入って298円とは、なんてお得なんでしょうね。
納豆にキムチを入れるのが大好きなので、購入しましたよ。
見た目によらず辛みがない、甘口「キムチ」でした。

是非、皆様もお試しあれです。

後は、私のリラックスアイテム☆彡
DSC_0650.jpg
インセンス(お香)も購入してきました。

今回はコーン型の物です。
1回に使用時間は10分くらいですね。

こちらも宜しかったら気分転換に良いですよ。
ただ、火の取り扱いには十分にご注意してくださいね。

読んで下さりありがとうございましたm( _ _ )m

後、今日はそろそろ恋愛占い♡もしようかなぁ?
それでは、また後程*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKOより












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す