オラクルカード・四文字熟語・ことわざカード

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

本日も暖かな日差しを感じております。
黄砂飛んでおりますので、苦手な方お気をつけて
下さいね。

心に響きますところお受け取り下さい。

オラクルカードは花びらカードより
DSC_0633.jpg
【紫色のライラック】
【開花は4月~5月】
【花言葉:恋の芽生え・初恋】

『昨日の放浪の中で未来が失なわれることがあります。』
カードの意味より。

あなた様の迷いが、希望を失ってしまう事に繋がります。
迷わず前進あるのみですね。

恋愛で見て下さっている方がいらっしゃいましたら

ライラックの言い伝えに
花びらは通常4枚と言われているライラックの花
もし5枚なっている花を見つけたら、
誰にも言わずにその花を飲み込むと、
愛する人と永遠に過ごせるという言い伝えがあるそうです。

ドキドキしますね(^///^)

DSC_0634.jpg

【三日坊主】
決めた目標は、地道にコツコツと続けていきましょうね。

【猫の手も借りたい】
新しい友達やお仲間と協力し合い助け合い。
皆なの手を借りましょう。
一人で悩まないで下さいね。

4月も半分きました。
何か新しい事に挑戦されている方や
慣れない環境の中にいらっしゃる方など
知らずしらずに疲れも溜まってきますので
ご自分のペースを保ち
どうぞリラックスしてお過ごしくださいね*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

後半戦も頑張りましょう♪(^∇^*)

MAKOより










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す