恋愛占い♡【彼・彼女とのこれから】

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

今日は、【彼・彼女とのこれから】をサクッと占っております。
心に響きましたところお受け取り下さいね。
タロットカードとオラクルカードからです。

DSC_0657.jpg

あなた様はお相手様との幸せを願っているのですが、
素直に彼・彼女からの思いを受け取れないようです。

彼・彼女は天からの贈り物、宝物です。
素直にお気持ちを受けっとて良いのです。

感謝の気持ちで、豊かさと祝福も受け取り、
お二人のこれからを流れのまま
天の導きのままに従って下さいね🍀

ご参考にして下さいませ☆彡

今日も素敵な一日でありますように*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKO(マコ)より








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す