Love&light ディバインガイダンスカード*ଘ

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

ドリーン・バーチューさんのガードで
だいぶ前から気になっていたカードを
購入しました。

パッケージはこの様な感じです。
DSC_0545.jpg

インナーチャイルドが癒されるカードのようです。

どうか心に響きますところお受け取り下さい(❁´◡`❁)

◎ラブ&ライト ディバインガイダンスカードより
【生きた水とつながる】
DSC_0547.jpg

海の水は、深い平和の感覚を味わいます。
健康に良い影響を及ぼすマイナスイオンの存在が実証されています。
水は私達に元気を回復させてくれます。
時には、思考と感情をスッキリと浄化してくれますね。

あなたは最近、強い感情に圧倒されていませんか?
もしそうならば、海や湖を訪れると良いですね。
波の映像を観たり、波の音を聞くのも良いですね。
塩を入れたお風呂に入るのもよろしいです。

ご自分を大切に心と体を癒しましょう。

どうぞご参考になさってください。

今日も素敵な一日でありますように*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

私も波の音を聴いてみようかなぁ~♪(^∇^*)


MAKO(マコ)より






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す