マイブーム✨

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

今日は、最近ハマっていました。
マイブーム来ています。
自己満足です。

私のプロフィールにもありますが、チョットした物つくり
が好きです。(学生の頃からですね)

⇩私のホームからプロフィール見れます。

先日『ミサンガ』とても気に入ったので購入しました。
『これって、もしかして、私にも作れるね?』と
思い立ったら…。

YouTubeで作り方見ながらモクモクと作ってみました。(夢中に集中力up)
DSC_0542.jpg

ちなみに『ミサンガ』とは、願い事を叶える為に手首や足首に
巻き付ける糸でできたお守りです。
『ミサンガ』が切れるまで肌身離さずつけていると願いが叶う
と言われています。
『プロミスリング』とも呼ばれていたようです。

また、糸の色によって意味が違います。
面白いですね(●'◡'●)

私の場合は、『ミサンガ』が切れなくても願いは叶う☆彡
叶えるもの☆彡と思っています。

DSC_0544.jpg

いろんな『ミサンガ』を作ってみたいです。
また何か新しいもの作りましたらご紹介しますね。

今日はこのへんでね。

MAKO(マコ)より





こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す