オラクルカード・四文字熟語・ことわざカード

記事
占い
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】
【占い💛心理カウンセラー】

良い季節になりましたね。
新しいスタートの希望のメッセージとなります事を
願っています。

心に響きますところお受け取り下さいね。

本日のオラクルカードはフラワーハピネスカードより
DSC_0548.jpg
【20.フクジュソウ 花言葉:永久の幸福】

『永久の幸せとたくさんのありがとうを』
僕はこれまでたくさんの道を間違ってきた。
何度も失敗をして、何度もたくさんの人を傷つけた。
消えてしまいたいと思った日もあった。
だけど、君のおかげで僕は立ち直れた。
ありがとう。
最後まで支えてくれて、本当にありがとう。
ここからは僕も一人で立ち上がるよ。
永遠の幸せを……。
君のことを、愛している。
(リーディングBookより)

わー。なんか素敵なメッセージですね。
自立の姿と愛する方への感謝の思いが
伝わります。
心からの感謝と愛してると言われたいですね。byマコ

DSC_0549.jpg
【以心伝心】
何も言わなくてもお互いのことが伝わる
そんな人との出会いがあるかも知れませんね。

【両てんびんにかける】
二股は良くありませんが、沢山の興味のあるもの
又は自分の可能性の中から進むべき道が見つかります。

以上のメッセージをお届け致しました。
今日も素敵な一日でありますように*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

MAKO(マコ)より

宜しかったら5月まで見積依頼特典おこなっております。
ご興味のあります方は是非お声がけ下さい。
⇩ブログ参考下さい。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す