どこに、誰に話していいか分からない、そんな時は

告知
コラム
こんばんは。

今日から4月ですね。
春分の日にスタートしたココナラ。

これまでやってみたかったこと、
温めていたものを少しづつ商品化、リリースしています。

今日はこちらのご紹介。


これまでは心の病を抱える夫の妻の立場の方への
サービスをご用意していたのですが、
こちらは特にくくりなく、気軽にお話して頂けるものにしました。


誰にも話せなくてずっと抱えている思い、
どこに相談していいのか、
誰に話していいのかわからないこと。

よろず相談、のようなイメージ✨


私もカウンセリングとかじゃなくて、
ただただ話を聞いて欲しい、寄り添って欲しいと思うことが
何度もありました。


女性限定のサービス💗
お話して頂くことで心の荷が軽くなれば、と思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す