1つ達成٩( 'ω' )و ※アニメーションあり٩( ᐛ )و

記事
ライフスタイル
おはこんばんちわー٩( 'ω' )و

一つご報告です٩( ᐛ )و

動画編集に最近勤しんでる私ですが、

実は先日、出品者さんの商品動画を作成しました( ・∇・)!
こちらです٩( 'ω' )و

SACHIKOさんの、「自分組織図を作る」サービスの紹介動画です٩( ᐛ )و
(実は以前、ブログにも登場しました〜٩( ᐛ )و)


私もこのサービスを利用したことあるんですけど、とても視界が広がる感じになってよかったですよ(*゚▽゚)ノ

【今の状態になんかモヤっとするな〜】
と思ってるものがある方は、ぜひチェックしてみてください(=゚ω゚)ノ
SACHIKOさんの細かいサポートを受けながら、きっと頭の中が整理されて
次何をしていけばいいか見えてくると思いますよ٩( 'ω' )و♪


そして、動画内でご協力してくださった悠也さんも電話相談されてます♪

この度はお二方とも本当にありがとうございました(*´꒳`*)


そして・・・!

実はこの動画、作ったのは5月だったんです_:(´ཀ`」 ∠):
これが電話相談以外に出した、新しい私のサービスですね٩( ᐛ )و

私の方が、まだ動ける時間が限られてるのでなかなか他の方がされてるような
スムーズな進行が行き届かない可能性もありまして、一旦完全予約制として、
メッセージでやり取りして条件的にもご納得頂けた場合作成させて頂くスタイルでやらせて頂きました( ・∇・)

納期や効果に多少の制限はあるかもですが、その分別のところで融通効かせられるところは対応しますので、興味がある方はメッセージ頂けたらと思います٩( ᐛ )و
※ちなみに、このスタイルも一定数の実績を超えると予告なく終了する場合があります。予めご了承くださいませ。

5月、6月何してたんだよー!と言う声も聞こえてきそうですが、
その期間はこういう撮影の準備や編集やらをしてました٩( ᐛ )و

あと、これとは別の動画撮影も・・・٩( ᐛ )و

数ヶ月経ったらまた僕の状況も変わるかもしれないので、その時にできることをできる限りさせて頂こうと思います(=゚ω゚)ノ

電話相談は例によって待機できる時にしてまーす٩( ᐛ )و
密かに注目されてるこちらも・・・


今後ともどうぞよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す