みんなのヒーローって?※動画あり

記事
エンタメ・趣味
メリークリスマス・:*+.\(( °ω° ))/.:+
って言いたくなる日よね٩( 'ω' )و

サンタさん、子供たちに夢をありがとうございます。

夢を与えてくれる人をヒーローって呼んだりすると思うんですけど
ヒーローはそんな遠い存在じゃなくて、
お父さん、お母さん、恋人、親友・・・。
身近にいるんだなと感じる今日この頃です。

そしてもちろん、あなたも誰かにとってヒーローなのです。

お互いに助け合って生きていきましょ٩( ᐛ )و

さ、話はちゃっかり【作品発表その3】です
ヒーローショーのBGMを試作しました٩( 'ω' )و
DTMの勉強をしてまた出直します_:(´ཀ`」 ∠):

※この動画は諸事情により予告なく削除する可能性があります

音楽で世界観を表現するのって楽しい♫
以前のせたNATUREとはまた雰囲気違うでしょ(^^)


さ、2022年も残りわずか・・・
刻んでいきますよ〜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す