ただいまぁーーー( ^ω^ )

記事
ライフスタイル
おかえり٩( ᐛ )و
(一人二役)

・・・・(・ω・`)んーー

2行コントと名付けよう_:(´ཀ`」 ∠):
※ここまでスルーでお願いします




こんにちは、あゆみのです٩( ᐛ )و

諸々のイベントが終わりました・・・・・
何とかかんとか・・・・



ここで言ってた余興準備やらMV準備やら・・・
脚本も音源制作も作詞もパフォーマンスも撮影も、とりあえず無事終了しましたぁーーーーーー!!!

あーあっという間^^

都合により写真など公表できないのが惜しいですが・・

元気をもらいました٩( 'ω' )و

自分が作ったものが相手に喜ばれるってすごく嬉しい( ;  ; )

有名になって沢山の人に影響を与えることももちろん素敵ですが、

人が喜ぶということに変わりなければ尊いです
対象が2人でも2000人でも根っこのラブは変わりませぬ。

撮影も・・・無事!?
まだ言えないことだらけだけど٩( 'ω' )و
よしよし、良いものができる気しかしないぜ・・・

まだまだやること自体は沢山残ってるので、
応援して頂けると嬉しいです٩( ᐛ )و

電話待機は・・・できる時にします٩( 'ω' )و
DM頂けたらお時間確保しますのでご希望あれば何なりと(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す