私のバイクカスタムライフ 塗装編

記事
エンタメ・趣味

今年で6年のお付き合いになる私の所有機体、バリオス2♪
昨年12月の終わりに乗り納めしてから今日に至るまで、気温と気分の葛藤に撃ち負け続け、
{エンジンだけかけとこ症候群}
が継続し、乗るまでに至らない日々が続いております。

実はこの機体、これまでに4回ほど自分で塗り替えてたりします(笑)


20150811_132543.jpg
購入当時は、割ときれい目なキャンディだったんでたんですよね♪
ハンドルも、ノーマルを少し上げただけの控え目で、ノーマル状態(`・ω・´)b


20150903_162919-1.jpg
数か月後、なんか火がついてこんな感じに(;'∀')
買ったパーツはショート菅マフラーとアンダーカウルだけで、ハンドルはノーマルを手曲げ加工、塗装は車用のホルツ缶スプレー、シートはアンコ抜き&チンチラビニール張り自作、ちょいライトアップ(`・ω・´)b
20151221_152428~2.jpg
風防なんかも付けたりしました(笑)垂れ布は裁縫して自作しました♪
テールはゼファーχ用を少し加工。


20171113_123036.jpg
その後、飾りを取って艶消し真っ黒にしました(笑)シートだけ遊び心で和柄に♪
マフラーもノーマルに( ´艸`)
最初は安いラッカースプレーで塗った為に数か月で剥げてきたので、2回同じ色で塗りました。

1640659304186.jpg
そして、現在に至ります(^_-)
実は、今のカラーも車用の缶スプレーで仕上げてたりします♪

少し暖かくなってきたので、近いうちに解禁しようかな?と目論んでいます(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す