本当に起こった奇跡のリアルスピリチュアル体験①

記事
コラム
突然ですが、皆さんはスピリチュアルって信じますか?

最近はテレビであまり見なくなりましたが、オーラの○とか番組でやってましたよね。

私は霊が見えるとかそういった能力はありませが(※でも1回みました(笑))、子供のころからUFOや霊、死後の世界などなど、興味がありいろいろな本を読んでいました。

ただ、だからと言ってスピリチュアルに傾倒するような事はなく、ここの神社には商売繁盛のご利益あるよ、と聞けば時間があるなら行ってみよう。

まあ、そんなくらいの感じでした。

しかし、実際に起こったんです。

奇跡のスピリチュアル体験が目の前で。

これはもう十数年前の話になりますが、

私の妻は不妊体質でそもそも学生のころから生理が来ない事で悩んでいました。

だから彼女曰く生理痛っていうものを体験したことがなかったそうです。

結婚する時も「私子供ができない体だと思うけどそれでもいい?」って聞かれました。

もちろん子供は欲しかったのですが、治療すれば何とかなるのではという思いと、最悪二人でも人生楽しめるからいいやという思いで、全然気にしないからいいよって伝えて結婚しました。

でもやっぱり女性にとって子供は特別だったみたいで、結婚してからすぐに子供ができる体になる事を望み不妊治療に通う日々が続きました。

私はあまり聞かないようにしていたのですが、中々改善しなかったようで落ち込んでいる日が良くありました。

それから3年くらいたってその時実施していた治療がもう最後という時に、なんと妊娠したんです。

もう妻の喜びは言葉に尽くせないくらい大きかったみたいで、両親や親せきにさっそく報告していました。

ちょうど年末にさしかかったくらいの時期で、お正月にもみんなから「良かったね~」という声を沢山頂いて本当に喜んでいました。

ところが悲劇が起こりました。

2月だったと思いますが、検診の時にエコーで見えていた赤ちゃんが見えなくなったと医師から告げられたのです。

結局流産でした。

妻は喜びから悲しみのどん底に落ち込みました。

私もどう声を掛けていいかわかりませんでしたが、私の中では一回妊娠できたのならまたできるのではという思いがあったので、また頑張ろうねとしか言えませんでした。

それから3か月くらいたったGWのある日のことです。

妻の両親から聞いた事があったのですが、とあるお寺の住職が不思議な力を持っていて、訪れる人たちの悩みを聞いて見えないものが見えるらしくアドバイスをしていると。

たまたま妻の実家から車で帰る道すがらそのお寺を見つけたので、立ち寄る予定はありませんでしたが、時間もあったので寄ってみようという事になりました。

中に入ると何十畳という広い部屋に30人以上くらいの人が座っていて、順番に住職の前でそれぞれの悩みを相談していました。

私たちは末席に座って順番を待ちました。

悩みや相談は人それぞれで、
息子がぐれて言う事を聞かないのでどうしたらいいか?
漁師が地図を見せてどっちに行けば魚がとれるか?
家の設計図を見せて運気が上がる間取りは?
などなど。

私たちは一番最後だったので数時間ほかの来訪者の話を聞きながら待ちました。

待っている途中に妻に子供の事聞いてみるっていうと、妻はそれはいやだというので、じゃ自分の仕事の事を聞いてみようと思い順番を待ちました。

そしてやっと私たちの順番がきて二人で住職の前に正座で座りました。

その瞬間です。

「子供の事でしょ?」

と住職が聞いてきたのです。

え~なんでわかったの?と言うか自分の仕事の事を聞こうと思っていたのに、本当に聞きたいことを見透かされていたみたいで、一瞬二人で顔を見合わせましたが「はい」というしかありませんでした。

ここからスピリチュアル体験が始まっていくのですが、今日は長くなったので続きは次回に!

もったいぶってごめんなさい!m(__)m
でもここからが凄いので!

次回をお楽しみに!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す