はじめましてのボイスサンプルとってみました

記事
コラム
はじめまして!
えなと申します。

はじめましてのブログは、自己紹介も兼ねて
ボイスサンプルをとってみました。

は、は、はずかしーーーい(笑)

聴かないで、いや聴いて…いや聴かな…(どっちやねーん(笑))
この私の恥ずかしさと引き換えに
ほんの少しでも電話相談サービスご利用の
ハードルが下がりますように…



はじめましてということで
軽く自己紹介を…と思ったのですが

✓私にできること
✓どなたかのお力になれたらと思っていること

をお伝えしたら、もうそれがすでに
自己紹介なのでは、と思いました。

なので、以下を以て自己紹介とさせて
いただきます。
(プロフィールとかぶっているような
かぶっていないような…ですが、ご容赦ください)

・相手の受け取ってほしい熱量や重さで
 お話を聞くこと
・“当てはまる言葉がわからない”
 “想いをどう伝えたら良いのかがわからない”
 という気持ちを汲み取り、お伝えすること
・客観的、多角的な視点から物事を見ること(自分自身のこと以外)
・発達障害の子(グレー含む)の対応について
 お伝えすること
・発達障害支援者のお気持ちに寄り添うこと
・子育てで悩んでいる方のお気持ちに寄り添うこと
・対人関係で中立な立場から、お互いの意図を
 整理してお伝えすること
・嫌な雰囲気にならずに済ませるためには
 どう立ち回ったら良いかお伝えすること
・ネガティブをポジティブに変換すること
・楽しいを提供すること


誰かのほんの少しの支えになれたら…
それは私にとって、この上ない喜びです。

あなたのお力になれそうなことがあれば、
気軽にお声掛けくださいね。


今日もあなたに元気をチャージ♡
笑えることを見つけていきましょ♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す