不変の法則 5

記事
占い
不変の法則 4 の続きです。


あなたにはわかりましたか?

これからの時代に残るもの。











それは「自分」です。!!

あなた本人です。



そもそも、私たちは体一つで生まれてきたし、

死ぬときは、何も持っていけません。


(一応、日本の火葬場では、

棺の中に故人の好きだったものを入れておくりますけど、

それははっきり言って、人間のイメージの話であって。

それらは物質ですから、燃えちゃうんですよね。

私たちは

肉体という物質を脱いだ世界に戻るのですから、

いくら好きなものであっても、物質は持てないのです(爆  笑)





私も昔から、「人は中身で勝負。」と思ってきました。


ただ、それでも、観念満載の時の言葉でして。


この言葉の裏には、

「自分は外見はダメだ。」「スタイルが良くない。」とか、「私の学歴ではダメだ。」「私には能力がない。」とか。を

プラス思考で捉えていただけの考えでしたから(>_<。)



人間の思考を超えた世界というのは、

そうではなくて、


どんな名誉や肩書や、職場のポストや家柄があろうと、

全く関係ない。

赤ちゃんの時の純粋な心のままで、

1生命体として、どうなのか?ということなんです!


なぜなら、これからは、

人間の知性を超えた地球外生命体との、

コンタクト・お付き合いが始まるからですヾ(@°▽°@)ノ



もしかしたら、私たちは、

植物や動物とも、交流ができるようになるかもしれません♬


一つ、例をあげましょう。

先日、ある人が、一生懸命言葉を発しているのですが、

ちっとも、本人の感情・エネルギーが感じられないんです┌(; ̄◇ ̄)┘



わかるんですよ!!





そうなった時、

あなたがいくら美辞麗句を駆使して、

仮面をかぶって、

言葉や仕草で着飾っても、

彼らには、あなたの本音は、全部見抜かれてしまうでしょう。


あなたが発する言葉に、

あなたの本音が波動として、

見えたり、感じられてしまうからです。



人間の知性を超えた地球外生命体や、

植物、

動物がわからないわけがないんです。


そういう意味でも、

あなたの思考から来る損得勘定や、

打算などを、一瞬にして考えてしまう、

思考を無くしておく、外してしまう。

“ありのままのあなた”になっていることが、大事なのです!!





その飾った、つくろった思考が無くなれば、

自分が宇宙の一部であり、

自分が創造主であり、

宇宙の、不変の法則に同調することができるようになります☆


これは、簡単にできることではありません。




でも、時代のスピードは、どんどん早まっています!!!!


すぐにでも、

本当の自分が何者かを知る人生を、スタートした方がいいですよ。


アロマルナ が手抜きすることなく、

しっかり、ナビゲートいたします('-^*)/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す