不変の法則4

記事
占い
不変の法則 3の続きです。



 現実に、

 創造主であるあなたにとって、

地球での良くない習慣。

つまり、観念による習慣によって、

自分が活かさない状況や環境が続いた時、 




潜在意識から

「そろそろ、変化しなさい」 というサインが起こります!


それは、

病気だったり、事故だったり、人とトラブルになったりと、

あなたにとって、嫌な現実がやってくる。ということです。 



こんなふうに、はっきり、目に見えて嫌なことが起きなくても、 


あなたが直感を理解していれば、



ここまでくる人生の中で、

潜在意識・ハイアーセルフが何かしらサインとして 、

メッセージとして、見せてくれているはずなんです(>_<。)



今回のコロナウィルス騒動についても、同じことで、 



人類全体として、変化をさせられている(必要な)タイミングなんです。



これから、

あなたが幸せを感じていくためには 、

宇宙と同調し、変化変容を受け取っていけることなんです❤


一番最初に


『宇宙はいつでも、変化するものです。

それは絶対的な不変の法則なんです。』と書いたのは、

そういうことです!



では、 


さまざまな既存の概念が変わっていく中で、

私たち人類は一体何を軸に、変わればいいのでしょうか??




今まで、


土地や家柄、

地位、

組織、

役職、 

肩書、

学歴、

人脈、

車や家などの所有物…を、

後生大事にしてきたかもしれませんが、








それら全てがなくなっても、 

変わらないものを持っている事なんです•*¨*•.¸¸♬︎




変わらないものって、なんでしょうか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す