あなたも地球の一部です。

記事
占い
今年も線状降水帯の発生で、

西日本全体で大雨に見舞われていますね!

まだ、昨年の被害も復興できていないところもあると思います。

お見舞い申し上げます。



こういう災害も、

地球は第5密度への移行を始めているのに、

私たち人間は、思考のある3密度のままでいるため、

そのずれによる不具合(地球は次元上昇し始めていますから。)という話もあります。





別の面から見ると、

人間のエゴによって作ってきた文明や、人間同士の想念を、

水や風によって浄化し、払い落とそうとしている。ということも言えます!



東日本大震災も、色々、人間の視点での憶測がありますが、

個人的に私は、

地球自体が「もう、我慢できない。やっていられない。」というエネルギーとなって、

私たちを払い落とそうとしているのではないか。(浄化)と言うふうに、感じていました。





だって、私が地球だったら、そのくらい、怒っていても仕方がない。と思いますもん(>_<。)



私たちは、地球にとっての寄生虫みたいだと思いませんか?



皆さんは、そんなふうに考えたこと、ないでしょうか?



地球の肉体から、(皆さんから見たら、大地や地下から、)石炭や石油を、金銀なども好き勝手に掘り起こして、

最近は、パワーストーンブームのせいで、クリスタルなどもどんどん、彫られているのも、気になっています。



地球の皮膚に当たる地上では、

地球だけでなく共存共栄しているはずの、

動物や植物の害になる、農薬を使って画一的な農業をやり、
海でも、取れたら取れただけ取って、
クジラは哺乳類だから守るけど、
他の魚たちは関係ない。と言う屁理屈を並べる。

それで足りなくて、養殖をして(この養殖も自然ではありませんので、まるで工場のように餌を巻いたりするので、
その地域の海も、過剰に汚染される状態になっていることを、私たちは知らないんです!)





私たちは、地球も生命体だと思っていないので、
自分が地球の一部であるとも思っていないので、
尊厳も尊重も感じていないんです。

地球自体を人間が全てをコントロールできると言う、
おごった社会の上に、生きていること、
そう言う社会を私たちが作り上げていることを、
あなたは考えたことがありますか?



「この世のしくみ」には、

「あなたも私も、動物も植物も鉱物も意識の存在です。」と書いています。





もちろん、私たちが学校教わったように、
地球は大地の下にマントルがあって…という物質であるだけ。と思わされているので、意識があるなんて、思ったことがないでしょう。



でも、もし、意識があったとしたら、どうですか?

あなたが地球なら、他の動物なら、植物なら、

あなたは、どう思うでしょうか?



私は、こういう災害を機に、ぜひ、一度、考えてみて欲しいのです。



こういう災害はそのために、

私たちに気づかせるために、起こっているからです!



私たちのあり方は、これでいいのか?



人間が、

地球上で1番の知性を持った者ならば、

どうしていくことがリーダーとしてふさわしいと思うのか?



この「良い」に、

人間のエゴで作った法律を絡めないでくださいねლ(`∀´ლ) 



「私の、人間の権利だからいいじゃない」とか、

「私がやったことじゃないから、関係ない」と、言わないでください┌(; ̄◇ ̄)┘



「この世のしくみ」は、

「目の前にある現象は、あなたの良いことも悪いことも、映っている」と言っています。



とすると、

「私がやったことじゃないから、関係ない」と言う事は、



「その地球に対する態度・あり方は、

あなたがあなた自身にやっている事でもある。」と言っているのです。



「地球にたいしてやっている事は、

(直接的にあなたがやったと言う話でなくても、)

私には関係ない。」と言うという事ですから、




あなたはいざという時、

大事なところで、

表面的に、自分を大事にしているようであっても、

本当は、自分に無関心だと言う事なんです( ´Д`)



あなたには思い当たる事はありませんか?



ぜひ、この機会に、

あなたが地球だったら、どう感じているだろうか?

と、感じてみてください❤



それがあなたの意識進化の一歩となるでしょう(^o^)



1人でも多くの方が、地球の気持ちになって感じてくれますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す