10月11日(水)いってらっしゃい♡美結ーmiyu

記事
コラム
こんにちわ♫
 今日は、かなり遅くなっちゃった(*^。^*)

お待たせしました☆

今日、あなたにとって
 どんな一日になるのかな???

毎日、私と旦那さんの
 亡くなった祖父母に仏壇はないから、
 写真の前にお供え物とお線香を
 あげています。

 こないだ、塩おむすびを
 作ったつもりが、まちがえて
 砂糖おむすびを作ってました(^_^.)

娘達にもおにぎりを作ってて
 「ママ、おにぎり甘い~」と
 言われてしまいました(^_^.)

ご先祖様たちにあげたものを
 さげるわけにもいかず、
 ご先祖様たち、ごめんなさいと謝り、
 今は、しっかり塩か砂糖か確認して、
 毎日おにぎりを作ってます(^o^)

それが終わってから、
 電話待機をしています☆

あなたの今日一日は、
 どんな一日だったか教えてね♫

遅くなったけど、
 今日もいってらっしゃい♡

あなたががんばっているから、
 わたしもここでがんばるね☆

いつかあなたと話せる日が来るまで、
 私もここで待っているね♫

あなたが話したい時に、
 いつでも来てね♫

あなたの幸せを願って☆
 このご縁に感謝します☆

ありがとうと感謝をこめて♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す