10月9日(月)いってらっしゃい♡美結ーmiyu

記事
コラム
おはよう♫まだ、寝てる?起きてる?

今日は、昨日YouTubeで
 ココナラ出品者さんの動画を見て、
 自分のプロフィールを見直そうと思ったよ。

自分の人生いろいろありすぎて
 どれから書けばいいか
 わからない状態なんだよね(>_<)

☆幼少期、小学生の時
 同居している祖父母からの
 暴言、暴力。

☆幼少期、小学生、中学校、高校
 同居している祖父母の家庭内介護
 祖母は、寝たきり。
 祖父の認知症。

☆専門学校時
 父が、脳出血で倒れ、
 障がい者になる。
 家庭内介護。

☆中学校~私が30代まで
 一人暮らしの祖母の介護、
 認知症。

☆東日本大震災

☆知らない土地での
 ワンオペ状態での子育て
 娘達、発達障害
 (ADHD,ASD,LD)
 起立性調整障害

☆私の頭の難病
 頭の手術、2回。
 入院生活。

☆旦那さん単身赴任、
 遠距離生活20年以上、、。

パソコン苦手だし、
 文章書くのが苦手だけど、
 1人でも多くの人に伝わるように
 頑張るね(^o^)

今日、あなたにとってどんな一日に
 なるのかな???

あなたのお話、聞かせてね♡

いってらっしゃい(^.^)/~~~気をつけてね☆

あなたに逢えてよかった♡

あなたの今日一日が、
 幸せでありますように☆

このご縁に感謝します☆
 ありがとうと感謝をこめて♡

最後に
 お気に入り登録していただいた方達に
 まだ、全員にご挨拶行けてなくて
 大変申し訳ございません。
 必ず、ご挨拶に伺います<m(__)m>







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す