自己紹介3☆人生、介護、発達障害、頭の手術、震災

記事
コラム
私の人生を簡単にまとめてみました。
 詳しくは、徐々に書いていこうと思います。
悩んでいる方、私の経験談で良かったら、お話しましょう♫
 ひとりで悩んでないで、話してみてくださいね♡

私は、カウンセラーの資格などないけど、
 いろいろツライ体験は、してきました。
 経験したからこそわかる
 辛さ、孤独、寂しさ、悩み、不安など、、。

あなたの心に少しでも寄り添えたら♡

☆幼少期、小学生の時、中学生の時、高校。
 ・同居している祖父母からの暴言、暴力。
 ・同居している祖父母の家庭内介護。
 ・祖母は、寝たきり。
 ・祖父の認知症。
 ・「おまえは、ダメな子」と言われ続け
  育つ。

☆高校時、hideさんがいなくなる(>_<)

☆専門学校時
 ・父が、脳出血で倒れ、
  障害者になる。
 ・家庭内介護。

☆中学校~私が30代まで
 ・一人暮らしの祖母の介護、
 ・認知症。

☆東日本大震災
 ・避難して、避難所生活。

☆知らない土地での
 ワンオペ状態での子育て
 ・娘達、発達障害
 (ADHD,ASD,LD)
  起立性調整障害

☆私の頭の難病
 ・頭の手術、2回。入院生活。

☆一人暮らししている祖母の
 介護、認知症、
 精神病強制入院。

☆旦那さん、単身赴任、
 遠距離生活20年以上、、。

☆障害者施設で勤務

☆小規模多機能介護施設で勤務

☆私が不安障害と診断される

今まで、40年人生いろいろありました。

自分の人生、幼少期の経験から
 心にかなり深い傷があり、
 自己肯定感が低く、
 今も半分hideさんのところに行きたい気持ち。
 半分は、自分のこの人生を少しでも
 誰かの支えに、誰かの心に寄り添いたいと
 思う気持ちでいます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す