自己紹介・私の現在^^

記事
ライフスタイル
 初めまして!ほんわかどりといいます☺
今日からブログを始めて行きたいと思います。!
今後の人生に役に立つ「知識」だったり、それに加えての私のどん底からの
「自分磨き」をこれから載せていきたいと思います🙌

・私の現在
IMG_2614.JPG


  私は今就活中の18歳です。こんな感じですが最近までは大学生でした。
あれ、なんで大学生なのに就活してるの?って感じだと思いますよね(笑)
そうです。やめちゃったんです。自分から地獄にいきました笑
そこから地獄の日々に覆われ、突然やめたので家族にも絶交されました。当然、落ち込みました。死にそうにもなりました。どんどん下にいきました、




そこから何故立ち上がったのか気になりますよね?笑
当然頭がおかしかったのもあると思います、でも立ち上がりました。
何故か、これしかありません。



「自分磨き」

この一つに限ります。なぜなら自信に繋がるから。 
自分に自信を持つことで私はなんでも出来ると自分に言い聞かせました。
そして今現在、こうして見ていただいる方に私の立ち上がり方を見て私も前向きになりたい、いい男に、いい女になりたいと思っていただきたく、このブログを立ち上げました・・!
(他にも前向き知識を上げていくのでそれも参考に…)





どうだったでしょうか。。
これから頑張っていきたいと思いますのでまた見てやってくださいm(__)m
見てくださりお時間ありがとうございました。それじゃまたね‼♡(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す