祝:ルノルマンカード講座、修了orz

記事
学び
r-card_shuryosyo2.jpg
…と言う訳で、つい先日。
どうにかこうにか、ルノルマンカード講座を修了しました。
し、死ぬかオモタ(^^;;

といいますのも、ですね…物覚えが物凄く悪く1枚1枚のカードが持つイメージと意味の把握がイマイチ自信持てないんですよ。
最終テスト(兼:資格検定)も、凄くうろ覚えで挑戦したし…こんなボンクラで大丈夫なんかいっ?って自分でも思っています(^^;;
しかも、テスト内容や課題でもカードの意味がメインだったので、占い方に関しても今一つ自信がないんですよorz

でも、こういうのは場数が全てだと考えていますので、まずはワンオラクル・ツーオラクルと段階を踏みつつ、最終目的はグランタブロー!と思って現在も勉強中です。

元々、人の話を聞くのが好きだったというのと、学生時代は何故か後輩達の相談相手(家庭が複雑だったりする子が凄く多くて、似たような環境で育ったワタシは良く相談されていました)になり、話を聞く事も多かったんですよ。

ですんで、占いも含めちょっとした悩みを持っている人たちの話し相手を兼ねての「占い&お話しましょう」といった内容で出品してみようと思っています。
余り深刻な悩みには対応出来ないかも知れませんが…人に話を聞いてもらう事で自分の気持ちを整理すると、良い方向へ向かう…なんて事も多いですし、ワタシはそんなスタイルで行こうかなと考えています。

出品したら、どうぞへぼへぼの駆け出し占いばーちゃんですが、どうぞチェックしてやって下さいね!

書けて描けて占う…なんか凄く怪しい奴ですね、ワタシw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す