プチ・ルノルマンカード、届きましたん。

記事
デザイン・イラスト
先日、こちらでもお話しておりました自作の「ルノルマンカード」、無事に届きました!
丁度、とんでもない雨が降っている中、宅配のお兄さんから受け取った漢字です。

さて、入稿時「断ち切り線に絵が掛かってるからダメ」だのなんだのとダメ出しをされ(アタシがDTPの仕事してた時は、そこまで神経質な事は無かったし、最近の印刷屋さんでもここまで言わない筈なんだけど…(^^;;)つつの入稿だったので、かなりドキドキしていましたが…エエ感じに仕上がってきましたよ〜。

オプションで角丸(カードの隅を丸くする)や光沢処理(PP処理・PP貼りといいます)をして頂いたので、これはもう…販売できるレベルっっ(自画自賛)。
※まぁ何にしても、ワタシの絵のタッチは色々で、超リアルから下手うま系の脱力タッチとありまして…今回もそれが全部投入された感じなので、余り欲しがる人は居ないと確信してますがw

さて、これからが本番。
通信教育とは言え、色々と学ぶことも多いです。
この子達(=カード)を相棒に、頑張って勉強していきたいと思います。

文章書けてイラストも描ける占い師、なんて面白いじゃないですか!
いや、占いが出来てイラストも描けるライター…いや違うな、イラストが描けてうらn(以下、延々と続きつつF.O.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す