日常:騒音と愉しく♪(違)そしてそして

コンテンツ
コラム
乙女ちたま.jpg
ご無沙汰ぶりです(^^;;
と、とりあえず生きてます…ってなんだこのご挨拶は(汗)。

先日、ココナラさんではないんですが…頂いたご注文のイラストを仕上げて無事に納品(=アップロード)を済ませ、放心中だったりします。

久々に一所懸命宇宙的なものを描きまくったんで、「そういえば」と昔に描いていた惑星やら宇宙空間やら、以前頑張っていたVOCALOIDの動画に使用した自作のイラスト素材などなどを組み合わせて、即興で仕上げたイラストを掲載しておきますね(^^;;

さて、タイトルの件でございますが…住んでいるマンションがただいま絶賛外装補修仲でして、凄くすご〜く騒音が素敵です(笑)。
夜に仕事をして昼間に寝ている、なんて生活ではないしうるさいのには慣れている(以前、同じフロアにとんでもなく大騒ぎをして問題になった人が住んでいたw)んですが、いやはや作業をしている皆さんには頭が下がります。
足場を組んで、1歩間違えば転落しちゃうような高い場所で、一所懸命壁を塗り直したり手直しをしたりして下さってるんですからね。
寒いし、やっちゃって良いなら暖かい珈琲なんかを差し入れしたい位です。
※まぁ、そういうのはダメって言われてるんですけども(^^;;

そんなこんなで、とりあえずひとまず一応なんとか生きてます。
この長いながい年月、家庭の事情でやりたいこと・やりたかったこと、そして行きたかった学校へも行けなかったこと、とか色々ありましたがやっとこさ解放され(笑)、今とにかく「自分がやりたかったこと」を頑張りたいと考えつつの日々です。

そういえば、現在WEBライティングの通信講座を受けている真っ最中です。
いつか、このココナラさんでもそんなお仕事が出来ますよと報告できる日が近いうちに来る様に、頑張りたいと思います☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す