ココナラを再開しました。

告知
ビジネス・マーケティング
こんにちは

8月頃よりココナラをいったん中止していましたが、11月より再開しました。
というのも、10月末に国家資格の資格試験を受験していました。

その資格は中小企業診断士の2次試験です。
本来であれば前職の経営コンサルタント時代に取得をしたかったのですが、残念ながらというか自分の実力不足により、当時は経営コンサルタントと中小企業診断士資格の取得を同時に行なうことはできませんでした。
(細かい話は後日書きたいと思います)

そして現在は人材エージェント。
それでも経営コンサルタントの頃に取得しようと思っていた診断士の資格を忘れることはできず、10月末にあった二次試験を受けるべく勉強していました。

その試験が終わったので、改めてココナラを再開した次第です。

主なサービスは以下です。
転職相談をしたい、
職務経歴書を見てほしい、
模擬面接を実施してほしい、

という方はお気軽にご連絡ください。




では皆さん、素晴らしい転職を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す